2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


マックポーク最高(*´ェ`*)

2008.01.16 Wed
うまいですよね(*´ェ`*)

マックポーク(´ρ`)

うまいですよね(*´ェ`*)

ケンタッキー(´ρ`)

関東ではマクドナルドを「マック」(*´ェ`*)

関西ではマクドナルドを「マクド」( ´;゚;ё;゚;)

違和感です|・ω・)




 じゃあ、ケンタッキーゎ??(-ωー)

関東では!?というか、ウチは「ケンタ」(*´ェ`*)

関西では!?・・・・

流れから行くと・・・・「タッキー」!!!!(゚Д゚;)

ジャニーズな呼び名になるんですね('・c_・` ;)

無類の白ご飯好きなウチですが、ケンタはご飯に合うよね???

ビールには負けるけど、ケンタと白ご飯はSETで売ってもいけるよね???

(゚Д゚;)

コレを言ってめっちゃくちゃ批判された事があります(-ωー)

休みの日のちょっとした贅沢は昼間にマックとケンタ買ってきて、ビールで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! です|彡サッ

えぇ;;太りたい人にはオススメなすごし方ですね(*´ェ`*)

でも、やめない(`・ω・´) もう、中毒になってもいい(`・ω・´) マックとケンタ(*´ェ`*) サイコウ

ちなみにマックで白ご飯は挑戦したことないけど・・・いけなくもないか・・・(゚Д゚;)


イヤ。ないな(゚Д゚;)

ないことは無いか。。。ε=ε=┏(^o^)┛

neta.jpg


ということで、見えにくいですが、プリ始めました(*´ェ`*)

マックとキャサとケンタ といいますε\(o・Q・o)/

磐1要員ですね(*´ェ`*) b

関西方面の方々、是非マックとケンタの呼び名教えてちょ(*´ェ`*)

でわでゎ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪  |彡サッ
<<(。・(ェ)・。) | ホーム | (´c_` )ホー>>


関西(の外れ)在住ですが
マクドナルド=マクド
ケンタッキー=ケンタッキー
ですねぇ

東と西で呼び方違うもの結構ありそう
探してみるとおもしろいかもですね

三重県ではマクドの地域とマックの地域があるみたいっす。オレはマクドっすね~。
ケンタッキーはケンタッキーです。

エスカレーターの通路の空け方とかコンセントから流れる電流の周波数も違いますよねー。

自分の場合は、仕事上あちこちいくので
言葉が混ざっちゃってよくわからないけど
マクドナルド=マック
ケンタッキー=ケンタ
ですね~b

うちのお袋に電話で聞いたところ
マクドナルド=ハンバーガー屋
ケンタッキー=カラアゲ屋
だそうです。(とっても田舎の老主婦のご意見)

to はま 
 (・д・)ホォー どうも「ケンタッキー」っとフルネームなんだと、呼びにくいな~( ´;゚;ё;゚;)
 他にもあるみたいね!ROTTENもいくつか挙げてくれてるね(*´ェ`*) b

to ROTTEN
 やっぱケンタは「ケンタッキー」なんだね|・ω・)
エスカレーターの右側で立ち止まるのやめてよねっ!!!
電流の流れ方はしらんかった(゚Д゚;)

to FEN
 ラブラブ(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪ktkr
フェンちゃんは全国あちこちいってるから、同じなのかな?というか、お母さん(*´ェ`*)
最高です(*´ェ`*) というか、まったく間違ってない(*´ェ`*)

 みんな下らん日記にコメをあんがとね|・ω・) b
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/15-f8379b8f
