2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


(б`・Д・)бYo!!オ

2008.01.10 Thu
今日は遠足行ってきましたwktk\(^o^)/

お正月を終え、狩りするきがおきない⊂二二( ^ω^)二⊃ぷーーーーん

古代も蟹がなくて、先に進まない(´ェ`*)ネー

といういことで、最近ボス狩り的な、ちょっとおっかないところに出没が趣味になりつつあります(*´ェ`*)

今日は25地域(゚Д゚;)

ちょろっとは行ったことあったんだけど、最下層は見たことないので、輸血(ポット を抱え込み出発(。・ω・。)o"

経験値はこれ以上下がらないので、慈悲気にしないで死ねるから怖いものなし(´-`*)

shi2.jpg


ということで、やられてきました(*´ェ`*)

初対面のモンスばっかりだったので、挨拶もしっかりと|・ω・)

でもでもでも、ここで、ソロで狩りをされてる方に遭遇(゚Д゚;)マジデスカ

沸きが少ない部分もあるようで、そこで狩ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回のうpデートでドロップの変更あったようなので、蟹とか蟹とか蟹が落ちるのなら、是非挑戦したいなと、おもいました|ω・´)

でぁでぁ、この辺でドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *


|ω・`)

忘れてました(つω`*)
 
リンクの追加です(*´ェ`*)

アル鯖では有名なFTさん †LASTWALL† さんのブログ追加させていただきました(`・ω・´)
BDなどの動画の公開されてて、動き方とか、大手さんのBDの見学になるのでチェケラァしてました|ω・`)                  
 †LASTWALL†の人生=コルムな日記

 いつかは・・・いつかは・・ウチも神速体験してみたいですね(*´ェ`*)

でぁでぁ see you |ω・`) ノ  |彡サッ
<<(´c_` )ホー | ホーム | ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/13-12a7ea3d
