2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

2008.01.08 Tue
|ω・`) マル二日バタバタしとりました。O。。。。。。TL



つかれたぁヽ(`Д´)ノ

1月6日は今シーズン3回目のスキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

むちゃして、キッカー(3m ので360やろうとして大失敗\(^o^)/

えぇ(´;ω;`) スネをやりました(;`∀´)  めっちゃ内出血ですね\(^o^)/

今回はパークをメインで1日滑ってきたけど、体中あざだらけ\(^o^)/

虐待を受けたような体になってます(´゚д゚`)

スキーでのパークは、ボードに比べれば安全だと思うけど、むちゃすれば結局一緒だということを、再確認した\(^o^)/

んで、1月7日。 普段なら定休日ですが、婚礼が入ったので、朝から、バタバタバタ・・・(;´Д`)

前日の筋肉痛&全身打撲でこりゃしんどかった\(^o^)/

でも、やっぱ結婚式をちゃんとみると、なぜだか、結婚したくなりますよね(*´ェ`*)

そんなに大きな結婚式ではなくても、規模にかかわらず、いいものはイイ(*´ェ`*)

そろそろヤバァァイ年齢に差し掛かってきたこともあり、ちょっとあせりました(゚Д゚;)

んで、今日。1月8日。 昨日の代休ですねー(*´ェ`*)

なんて、甘い職場なんでしょう(●´w`○) オーナー愛してるよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

と、丸々2日間PCを触らない(コルムももちろん だったのですが、ソワソワしてました('・c_・` ;)

なんか、日常的にやってたことが、ポカーン(゚Д゚;)とできなくなると、禁断症状がでますねヾ(´゚Д゜`;)ゝ

ある意味、マンネリを防ぐのにいいかも(*´ェ`*)  

PC禁止日を自主的につくろっかな|ω・`)

と、まぁただの日常報告でした(゚Д゚;)

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
<<(б`・Д・)бYo!!オ | ホーム | ⊂二二( ^ω^)二⊃>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/12-a28a9ffd
