2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


⊂二二( ^ω^)二⊃

2008.01.05 Sat
ゆっくりと、お正月気分が、抜けてきてます(*´ェ`*)

体重は増えたまま・・・・

休みは過ぎるの早いよね,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_

今日はコルム公式のSS掲示板に載ってる、コレ↓最高ですね(*´ェ`*)


rotten.jpg


某フレ作  だけど、内容もコルムやってる人にはksksするような、内容だよね(*´ェ`*)

そして、驚きの推奨数!!!!!!

記事書いてる時点で28票☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こりゃあああ来月ファンタジスタ来るな(`・ω・´)

と、なんだか身近な人の作品が皆に評価されるって嬉しくなって、今日書いちゃいました(´-`*)
     
         注 ブログに記事書くことを、本人さまに承諾は受けてませんが、あしからず|彡サッ

見てない人は是非1度目を通してみてね(*´ェ`*) bbbb

 狙おうとして載せてないところとかも、素敵な人ですね(*´ェ`*)

         注 本人はもしかするとファンタジスタになれるなんて知らなかったとの事です|ω・`)

 これからも、バンバン 公式にSSネタ載っけてってね(*´ェ`*)
 
 でぁでぁ ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
    
<<((((;´・ω・`))))カクカクフルフル | ホーム | 壁]ω・)ニャ>>


宣伝してもらちゃってありっす。
ファンタジスタの可能性がある事を知ってからはガメつく・ヤラしく・艶かしく宣伝しちゃってます。
他のネタも投稿していこうと考えてたんですが、ハードル上がっちゃったよ。
暫く大人しくしてます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/11-e264c157
