2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


壁]ω・)ニャ

2008.01.04 Fri
年末が、嘘のように、静かになりましたね。 INコルム

BDD.jpg


|Д`)・・イマノウチ ♪  よく考えたら、ソロでネームコールされたの初めてでした(*´ェ`*)
 
こんなの、日常当たり前に行われてるだろうけど、うれしくてついついSSしちゃいました(*´ェ`*)

もちろん( ゚д゚)ハッ! というまに落城(ノ)・ω・(ヾ)

 某 ド○ちゃん さんにボコボコになぐられまちた(*´ェ`*)

 ギルドに属さず、GDを使わない、なんて凛々しいんでしょ♪(/ω\*)
                            注 面識はまったくないのですが、名前出してしまってすいまちぇん|ω・`)
 と、とりあえず新年1回目の記念でした(*´ェ`*)


ちっちゃいことですが、楽しみを1つでも増やして、プレィしてきたいです(*´ェ`*)
<<⊂二二( ^ω^)二⊃ | ホーム | ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!>>


早速、お邪魔しま~~~す^^

一時城主おめ~~~~\(^o^)/
一時的でも、名前がのるとやっぱうれしいよね^^
オイラも、7英雄にいた時、まぐれでLAとれ
たんだけど、本人は最後まで死にまくって
ギルメンが防衛してくれたっていう落ち付の
城主になったことがる^^;
今では、プリさんの補助があっても、LA取れない
だめFTになってしまったとさ。。。。。

まぁ、たまに遊びに来るね~~~~~(^_^)v

ドラちゃんすごいよね~
商売も上手だしね~>転売の神様b
ポリシーもってやってる人は、
尊敬します。
でも、むちゃ痛いぞ殴られるとw
プリ同士少し遠慮してw

ソロ城主になれたのは、やっぱり成長している
証拠ですね~
今年も活躍影ながら応援しちゃいます。
がんばれ~

to マサさん
 わー
 覗いてくれてありがとねー(*´ェ`*)
 たいしたこと書けないけど、コツコツやってくんで、たまに遊びきてね(´-`*) BDはやっぱミンナでわいわい取ったり守ったりがいいよね!ソロはソロで楽しいけど(ノ)・ω・(ヾ) どこかで会ったらお手柔らかに|ω・`)

to Fenさん
 BD始まったときは人数チラホラでカケッコしてたんだけど、やっぱりある程度時間になると、イパイになるよね(゚Д゚;) ドラちゃんサン尊敬ですねー(*´ェ`*)
 FENちゃんもBDソロで名前あがったりしてるんだから、フレでもギルドでも参加してくと、楽しいよ(*´ェ`*)  お暇なら拉致させていただくねb
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/10-f6256c44
