2009.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.08


--.--.-- --


p^^q

2009.07.18 Sat
mamama_20090718005243.jpg


クリックして拡大してね☆


 これみてママの事かと思った☆


 もらって困ったプレゼント だったかな?wたしかw

 


まつもっちゃん!

2009.07.12 Sun
 今日は流行の松本ゾーンにいけたので急いで動画取りました><


 松本ぞおん

行きやすい人と行きにくい人居るみたいですね(゚A゚) !

 ゴブ着てると確立がgggg!!!


 ちなみに最近ニコニコの永井先生の動画がおもしろくてたまりませんwwwww

 オススメでおもしろいのあったらおしえてちょ☆
 試してみてね(はぁと




追記

2009.07.09 Thu

 えっと動画うpするのわすれてた('A`)


 10じぶーでぃー



 9時 10時の感想


 両方とも幸せなことにTOさんが居なくていつもの サイト→毒・TO→おわり な流れは無かったと思うんだけど、それでも スプラ→FZ FZ→オワタ で何度も落ちてます('A`)
 ハイドしてても食らうスプラ・・・ やっぱPOT押せないのってきついです('A`)
 カクカクの中、スプラ打つ相手がCP近くでキャスティング入ったらHP3/1くらいの減りでも回復しようと思って押してました(゚A゚)
 改めて冷静になって動画見直すと、無駄な%がすごく多い気がしました・・・('A`)
 自分の消費よりみんなの消費もすっごく激しいと思うので、ガチBDはやっぱ毎回だとイロイロ効いてきますヨネ♪
 最初FZ出た時は「むりでしょwwww」 とか思ってたけど、なんとなく慣れてしまうものですね・・・
 CP張り付かれてるとき本当は毒とかDN入れたいんだけど、そんな余裕が全然な(ry
 大人しく耐えるだけなワタシです・・・

 目標170くらい欲しいですね・・ヤッパリ・・・ 

くう

2009.07.09 Thu
久しぶりに紙とペンをつかって勉強するとクソ疲れますね('A`)

今日は9じ10じBDをとってみました(´ω`)y-

タイショとかFサマとかイラナんみたいにサクサクじゃなければ というかカックカク 突っ立ってるだけの動画で
何の面白みも無いと思いますが('A`)ハハ・・・

PC買い換えたいけど新しいOSでてからにしようと思って我慢してます( ゚,_¨゚)

9時BD


うん ズーマのほう 10じBDって書いちゃったね☆テヘ

10じはエンコーど終わったらうpしまーす('A`)

 おやすみ( ゚,_¨゚)

職場にて

2009.07.08 Wed


 やほー(´ω`)ノ
 今週は講習の担当ってことで帰りがおそくなってる すなっくキャサです

 2980円から すなっく に変えたのはぜーーーんぜん意味ありませーん(´ω`)v
 ちなみに すなっく=お菓子 なんだけどね・・・((o´ェ゚))
 夜のほうになってるみたい\ /
 全然いいんですけどね((o´ェ゚))

 今職場から休憩がてらかいてます( ゚,_¨゚)

 せっかくVITに戻したんだし 1週間の予定だしBDでたいところ! 
 タブンギリ帰れる予感! というか帰る!!

 たまには動画ちゃんととってみようかな・・・('A`) カクカクなやつをp^^q


 今日もリンク追加ですー

 ちょっとタイミング遅れちゃったけど

 イラナさんち

 湯治が好きなイラナン(´ω`)
 根掘り葉掘り色々聞いてみたいとおもって聞けないワタシです(゚o゚)

 ま、講習やってくるーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

うん

2009.07.07 Tue
今日は今のHPどんくらいかを確認の為にちょいVITもどしてみました!


 1週間でまた狩り仕様に戻そうと思いました('A`)

150じゃ全然だめそうです\ /


 ワタシも動画撮ったのですが、タイショのとこのが全然見やすいのでお借りします><

10じ ブーデー


 うん 久しぶりにVITしたけど 氷いたいね
 TO居なかったからケッコウがんヴぁれたけど、ここにTOいたらもう全然耐えれないね
 %を90くらい押した
 うん レベル 装備考え直そうと思えた

一応当初の目的 LFなし20kはおkなんだけど、 お薬全快 旗アリでやっと100kって感じだね('A`)
 今旗切れてるしね('A`)

 もうレベルと装備で底上げするしかなさそうです・・・・・



今日のマスミ


・・・

 うん ちょっと普通に引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 でも仲良しですよ^p^

りいな 改め Fサマへ

2009.07.07 Tue
りいな


りいな3


りいな2



てへ★

りんんりん

2009.07.06 Mon
たまには好きな歌とか紹介してきましょうかね


まずは ふりーーてんぽ

もう最高ですね
お店でよく流しマース

ワールドミュージックですねー(´ω`)
知ってる曲もあるのでは?
好みに分かれるかなぁw でも聞きやすい癒し系でーす

次は



最近はやってますねー
実はブレイクする前からけっこうCD持ってたりします(*´ェ`*)先取り
ぱふゅーーーむのPだからもちろん似てますね(´ω`)



そしてwwwwwwwwwwwww




 すwwwwかwwwwんwwwwwちwwwwww

 知らない人おおいだろおおおおなあああああ
 私も世代からはちょい外れてるのですが、姉の影響でスキでしたw
 今考えると素敵なバンドですね(´ω`)
 求)すかんちフレ

 
ちょい今日は 「あーケッコウスキだな実は」みたいな感じの選曲してみました♪
まぁ音楽ダイスキだからなんでも聞くんですけどね((o´ェ゚))

 最近の邦楽は似てる音作りが多くて同じに聞こえてしまうものが多い気がしますね('A`)
 イイ曲はイイ曲だけどね!
たまにはこういうブログもいいな(´ω`)



 今日の真澄くん(サブ真澄)

ますみ4


ますみ5

 私の友達が居る時にちゃっとの内容みて「え?コノ子厨房でしょ?www」 *コノ子=真澄
 そのことを伝えたらけっこう気にしてたようですね((o´ェ゚))c

 シリーズ化していこうと思いマーーーーーー(b゚v`*)-----ス



真澄君へ
 合成だよ^p^ 上手にできてるでしょ?

ヤブさんへ・・・
 めっそう って読めてるンですよ・・・ めっさいは打ちミスです・・・
 ごめんね('A`) 藪じゃないのか薮か! ニテル・・・

あわわ

2009.07.04 Sat
ますみ



マスミ




 こういうのたくさんキマーーーー(b゚v`*)----ス

 (´ω`)・・・

ランタッター

2009.07.04 Sat
相変わらずノホホンと活動中です(´ω`)y-

ちょっとリアルはじゅーんぶらいど ってことで集中的に忙しい月でした('A`)
自分の式もちゃんとしなきゃね(b゚v`*)

 で、コルム
 まだVITに戻してないデース(b゚v`*)

今現在147レベルとゲージ半分((o´ェ゚))
殴りで狩り楽しいんだけど・・・

 たまに息抜きでアクナとかつれてってもらってます\ /

 狩れるっちゃあ狩れるんですけどね・・・
 レベルと1壁ってことでかなり時間かかります・・・('A`)
 一緒にいってくれるギルメン とうがくんに申し訳ない('A`)
 ちょっと鉄手の2個目購入も検討してます・・・ 最近露店でよく見かけるから買いやすいんだろうけど ハック品なんだかちゃんとした品なのかわかんね('A`)
 以前買った速度盾もハック転売品だったようで・・・嫌な思いをさせてしまった人も居た模様(゚o゚)
 モー 慎重に買うしかないですね('A`)

 まったり付き合ってくれる とうが君にこっそり感謝(*´ェ`*)
 手伝ってくれるシャオ&タイショウにも(*´ェ`*)

 とりあえず7月は経験値2倍ってことで150はすぐ!かな?
 いつVITもどそう・・・ タイミングだれかおしえて!!

 ということで、今日もリンク追加(´ω`)

 ギルメンの藪さんこと めっさい さん!(漢字がggg
 私はヤブさんて読んでます(´ω`) オコラナイデネ
 旅烏の宿 ヤブさんち
 まぁ素敵な紳士っていうのが第一印象(´ω`)
 ラップがダイスキで 東方?がだいすきで ガンダムの話しダイスキなヤブさん
 これからもコッソリお願いします(´ω`)

 狩りで一緒に遊んでくれる ダディさん改めパパドッグさん(b゚v`*)
 プリさんを休憩でFTを活動中とのこと!
 出会ったとき129?くらいだったのに今日一緒にPTしたら142('A`)!
 ハヤイヨ・・・ハヤスギダヨ・・・
 ブログもちょこちょこ拝見させてもらってたんだけど、装備も豪華・・・・
 (´ω`)ウラヤマシイ・・
 Dog Life  わんわんさんち

 いっしょに無限いきたいです(´ω`)y-

 *業者さんの書き込みをなくす方法でいいの知ってたらササヨロ(´ω`)
 

('A`)

2009.07.01 Wed
相変わらずブログちょいと放置すると業者さんがgggg・・・

ということで、狩りモードなコルム活動です

 やあああああっと146まできました
 目標まで@100Mくらい(´ω`)
 7月はなんと1ヶ月間2倍とかwwwwwwwwww
 うwwwwれwwwしwwwwいwwww

ママには「180!」って本気か冗談か分からないレベルを要求されましたが、実際本当に180くらい
必要な気がしてきました・・・・
180って 総経験値 2、5Gとかだろうな・・・
 今900Mちょい・・・今の約3倍と予想・・・ 
 (´ω`)・・・・・

 相変わらず?不安定な鯖で装備が消えたり、お金が消えたりしてるようです・・・
 私も気づけば倉庫の1Gが消えてました
 まぁ大した被害ではありませんが・・・

 そそ、今日はリンクを整理しようと思ってついでに記事かいてまーす

 
 で、追加したリンクは・・・・


 松本ちゃんとこ
 タイショのとこ
 ぼこのとこ

 フフフ 

 許可も取らずに勝手にリンクしたぜ☆

 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 *ちなみにさくらギルドは23時BDは記事にも書いたように安心?になるまでちょっとBD休憩っぽいでーす(´ω`)y-

 狩りのチャンス!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

