2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


ふm

2009.05.22 Fri
今日はちょこっと動画撮ってZOOMEとTVBREAKを見比べてみようかと思います

 まずTVbreakのほうから

 http://www.tvbreak.jp/49723/126262

 ココに飛ぶか

 

 こっから見るか



 ふm・・・



 次はZOOME


 


 これでいいんっだっけ?w




 こっちかな?

http://zoome.jp/tamoxx/diary/11/
 
 これか?
 久しぶりだからわっかんね(´ω`)y-



 なにせPCがオンボロなのでBDで重い重い・・・・('A`)
 PC

 こんなパソコンでがんばっております・・・('A`)
 
 137レベルでVITですと、かなりの厳しい感じは否めません(・。・
 ハイドをそこそこ長い時間欲しいのでレンスキルにも振らなくちゃですし(ハイド15かな?
 なので、今のレベルだとインプル振り切れてません・・・(´ω`)
 装備は高潔フルに回避装備と元素小手 腰はHP%を製作しようとしてるところ ですね('A`)
 現状BDではアンシ付ければ全元素75%で回避DPでおkな感じで出ています
 理想は、首はパーフェクトヘルスをいれられればいいなーと思ってます
 なので、タリスで全元素付くやつをコツコツ買ってます(´ω`)
 %とマナポ以外のところがマーキュリー(だっけ? で埋められればアンシ外しても75%いく計算な・・・・はず(・。・

 LFしていない状態のHPの底上げが一番の目標です(´ω`)!
 まぁレベルあげるのが一番なんですけどね・・・・狩りもコツコツやっとります('A`)
 
 いやーそれでも最近はとってもBDが熱い?というのかな?大変でございます(´ω`)!
 基本常に%を惜しまないで押していこうとは思ってBDにはのぞんでいますが・・・・
 消費がやばい\ /
 お薬関係はP、ODドピ センス 1旗 でやってる感じですね(´ω`)
 みんなが頑張るからワタシも頑張れる といつも感謝しつつCPのらしてもらってます!
 でも、実際全然たえられない\ /
 ACさんの弓強化でプリさんもかなり大変なようです・・・(´ω`)
 ワタシもにょろんさんのハウがないと一瞬でおちます・・・・('A`)
 でも防衛時間長ければ、ワタシもみんなも楽しいと思って1と2と3のボタンを連射しておりますw
 攻めの人もカケッコBDよりは防衛居たほうが楽しー と思ってもらえると頑張った甲斐があるってもんですね(´ω`)v
 %腰製作ととにかくレベルうpを目標にこれからもVITしていこうと思っております!


 動画の見比べですが・・・・やっぱZOOMERさんのが綺麗に表示されますね・・・
 録画やエンコードもものすっごい時間をかけて調べましたが、これ以上わかりませんでした('A`)
 (音録音できてないしね('A`)
 1G?の制限かかったようで、30分フルに録画すると2回エンコードして150~200Mになったはず
 ということは5~6回うpするとその月はもうダメってことか・・・('A`)
 アカウントをいくつか作ればいいのかな・・・('A`)
 ま!ワタシが録画してもカックカクのLF押してハイド繰り返す動画でおもろくないけどねっ☆
 記録用って感じで自己満足しております(´ω`)フフ
 PC買い換えないとダメみたいね\ /
 
 ということで今日はこの辺で('A`)ノ
 


ふと

2009.05.17 Sun
 
 ちこっと

 最近みんなのBD動画を見るのが結構好きでした

 が、ワタシも使ったことのある、ZOOMER?だっけ あそこが制限かかったらしく・・・('A`)

 で、どっか他のサイトで使いやすいところないかなーっと仕事中見つけておりました

 で、ちょこっとやってみたのが TVBreak

 試しに撮ってみたけど・・・('A`)

 録画方法が悪いのか、私の環境がksなのか、アップロードの時変換?されるみたいだけど、それが原因なのか・・・・ようわからん('A`)
 でも、アプロードに制限はないっぽい?(よく読んでない のでこれはどうだ!と思い新規登録

 これがテスト動画↓

  
はめ込みだとこんな感じ

 ダブルクリックで全画面になるしいいな~とおもったんだけど・・・
 ワタシのブラウザはファイヤーふぉっくすなんですが、うまく再生されない・・・('A`)
 IEならいけた・・・('A`)
 わっかんね('A`)

 こうやってアドレスはってリンクのがいいのかな~(*´ェ`*)↓
 
 http://www.tvbreak.jp/49723/125495
 どうなんだろ?
 だれかたまたまココをみて、挑戦してくれるひとがいたらいいなーと思いました(*´ェ`*)
 BD動画みたいしね!
 自分じゃ到底撮りながらVITできそうもない・・・\ 旧式PC / 
 ねもい('A`)
 (*´ェ`*)ノ


キーーー

2009.05.17 Sun



 今日はママラジを聞きながら狩りがんばりましたー(b゚v`*)

 136になれた+。゚(o゚д゚o)゚。+


 ゲージも半分以上溜まってる+。゚(o゚д゚o)゚。+


 137歳もすぐそこ(*´ェ`*)





 ということで、痔RADIO を聞きながら楽しくかれた訳ですが、2時BD・・・・('A`)


 





 \ たのしかった /











 結果的には残り20秒くらいで落ちてしまいまして・・・・・('A`)



 防衛できませんでした(`ェ´)キィー



 最初は ろうあんさん と ジャムさん の2ギルドが攻めだったのかな?

 りなちゃんお城で防衛から開始!

 ちょことするとコルムさん登場(゚A゚) !

 数分間ハウ効果で耐えてましたが、TOさんが登場したようでアワワになり、1F没落('A`)

 のこり17分?くらいだったかな? 補給にε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 再度攻め! Fサマの素敵なLA(b゚v`*) 残り10分? 再度防衛開始
  
 クソPCなので重くなるとカク・・・・カク  すーぱーズームモードON!

 
 
 いやぁ きっつかったですね('A`)



 TOさんが比較的?(1名だったのかな? 少なかったようで、LFかけ直しが序盤少なかったのですが
 後半・・・来ましたね(゚A゚)

 とにかくTO ドク 重なるとまずい('A`)
 こうなると%連だwwwww
 そこに強ソサ チャクラくるとOUT('A`)

 まぁ落ちるときは サイト→TO ドク 封印→殴り+範囲 で落ちるっていうのがパターンですか(TωT)

 ハウがあれば2壁の殴りさんの攻撃は耐えられるのですが、問題はスキルが唱えにくいこと・・・

 1名に殴られてるだけなら何とかいけるのですが、2名3名・・・+重い

 LF頑張るけどなかなかガッツポーズできない(TωT)

 もっと最新のPCだったらそういうところでも違うんだろうな・・・・('A`)

 でも、よく頑張れたBDだったと思います!

 ママがよく言ってくれる 悔しさを糧に 的な言葉をかみ締めやっていきたいでつ\ フン /


 動画をFサマがあげてくれるはずw


 お楽しみにね♪

 事のついでに F式 Corumオンライン ブログのリンク頂いちゃいましょう(*´ェ`*)

 
 あと、ママがラジオ後?にいっていたギルドを何個かにわけて~ってやつ やってみたいですねー
 賛否両論あるだろうけど、今の状況でも楽しいですが、それ以上に楽しめる内容の部分も多いんだろうな~と、聞いていて思いました(*´ェ`*)ムー
 ひょいなことから実現されないかなと、こっそり期待しときます(´ω`)

 

たっまには((o´ェ゚))

2009.05.16 Sat


 なんだかんが復帰してからブログの記事ぜーんぜんかいてませんでした(・υ・)

 今日はわたくしの26年目の誕生日ということもあり家でパーティーでした♪(´ω`*)
    (友達いるのにBD出てたらパーティー仲間はずれにされたけどね((o´ェ゚)))

 小さい頃は嬉しかったのに・・・・('A`)

 ぜんっぜんうれしくないよね(゚A゚)

 ブツブツ言われながらも23時BDを満喫し(オアシスさんとことガチBDでしたね((o´ェ゚))
 「アホがゲーム終わったからボーリングいくべぇ」 と言われ、ボーリングへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
   *アホ=ワタシ
 コルム始めちゃうとツイツイ・・・さ・・・ 


 だっれもわかってくれないけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


 時間が時間だけに3ゲーム勝負してきました!!
 1ゲーム目    112点   うめぇ((o´ェ゚))
 2ゲーム目     79点   ま、こんなもんだよね( ;谷)
 3ゲーム目    130点   う、、、、生まれて初めての高(得´ω`点)!

 まぁワイワイやってこれました(´ω`)v

 あとそうそうwシーズン終わりに行ったスキーの写真をちょこっとだけ(´ω`)つ
 すきい

 ごらんの通り、ガッチガチwwwwwwwww
 こええよwwwwwww
 
 まぁ3月過ぎればこんな感じですよね(´ω`)


 あと、旦那が気まぐれで買ってきたハムハムを紹介((o´ェ゚))b

 名前は「わさび」

 かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 わさび

 ピンボケ(゚A゚)
 サファイアほにゃほにゃ (まぁようするにジャンガリアン っていう種類らしいw
 彼曰く 「ホームセンターに行って不意にこの子に呼ばれた気がした」 らしい('A`)

 まぁリアルの話はこのくらいにしといて・・・
 
 コルムでは(゚A゚) !

 またVITしてまあす+。゚(o゚д゚o)゚。+

 一時期は装備をお借りしてLBFTしたんですが、もう限界!(厳密にいうとハック怖くて装備返しました

 いやぁ楽しんだけど、結果が付いてきません('A`)
 レベル133を1年間続けてきましたがこっちも(限´ω`界)
 狩りを再開ですう!(そのためにLBにしたんだけどね☆
 やっとこ135・・・('A`)
 ちょこっとHP伸びただけ・・・・
 LFなしで20kを最低目標にやっております('A`)
 @3k・・・・
 インプル振り切れてないので振り切れれば(´ω`)!
 高潔VITなのでお手手1と腰に空きがあります
 なので%腰も作ろうとこつこつエディは貯めてあるのです!
 これでレベル@10くらいあがれば20kいけそうじゃね?
 あとはもうみんなの力を信じてオムオムオムオム・・・(´ω`)!!
 ま、結局たのしんでますw VITw
 LFして7,80kほしいよな~('A`)
 先のことになりそうです・・・・
 

 ま、今日はこの辺で(´ω`)ノ
 おやすみいいいいいいいい
 

