2008.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.12


--.--.-- --


ハッ

2008.11.21 Fri
 ママラジで出てた噂の・・・・・





























ようこさん




 洋子さんはやっぱり神様だったみたです(´ω`)v









 実家の物置をハロゲンヒーター出すついでに探してみました



 クッソ 見つからない('A`)





 ママに郵送しようと探してみたもののハッケンできず( ;谷)








 で、今度は相方が白いほうあるって言うんで探させる事に
   (今週末ヤツの実家で捜索の模様



 というか、ワタシの家にあったであろう黒い方も姉情報によると「相方のやつじゃなかった?」
 とのこと・・・・(゚o゚)


 本人は覚えてないとの事wwww

 
 幼稚園の4,5歳のころ遊んでいたという記憶だけなワタシ・・・・



 

 こういう「ぜったいあるはずなのに!」って物が見つからないと、すっごい悔しいですよね('A`)









 ちょっとネットで調べてみたらこんなのがあったよ(´ω`)v
 

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/02/news097.html



 かなりふるいじゃねええかwwwwww



 と、思っていたら・・・・・(゚o゚)






 


 自分の携帯が901is・・・・・・・・




 なんだかとても悲しい気持ちになりました_/\○_





 まだサービスやってるようなら(このアプリが やってみようかな(´ω`)


フッ

2008.11.20 Thu
じょじょー


 ジョジョっぽくないですか?┬|ョ´ェ`*)



 前に流し読み(カナリ適当に 読んだ事のあったジョジョの奇妙なry ですが
 ココ最近1巻から読み直してみてます(´ω`)b





 ちょっと読みにくい?!けどハマッテマス(о'д')b



 おすすめのマンガ、アニメあったらどんどんお勧めを教えてくださいね(´ω`)ノ



 アヂュー(*´ェ`*)

(´ω`)ノ

2008.11.12 Wed
まぁ


お久しぶりです(´ω`)ノ


生活も落ち着き なんやかんやでINしはじめちゃいました (´ω`)ヘヘヘ


まぁコツコツかつどうしてきますかね(´ω`)フェエフェフェ




今年もスキーのシーズン始まりましたね(*´д`*)ハァハァ


地元のスキー場もオープンし始めた所もちらほら(´ω`)


 (まだ芝生に雪が乗っかってるだけだけどネッ


 腰がまだまだ怖いですが雪降ったら行こうかとおもってます(´ω`)


クルマも未だ代車・・・・


 めんどくせε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



 今度ワタクシのスキーせっとの全貌でもうpしますかね(

かまくら

 

 懐かしい写真はっけんwwwwwwwww


 中に3人くらい入れるほどの大きさです(´ω`)


 あー フユっていいよね(


 クリスマスとかケンタッキーあればもう他に何もイラナイよね(´ω`)


 ケンタが最後の晩餐でもいいほどスキです(´ω`)ジュルリ



 仕事で水触るので、お手手が皸(アカギレ になるのがつらいですが('A`)


 ま、コルムもリアルもコツコツですね(´ω`)


 


リンクの追加

 山本君 (KID とかいうらしいwww

 TOとかぶつけないでね(´ω`)

