2008.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008.09


--.--.-- --


| 冫、)ジー     |)彡サッ

2008.08.31 Sun
ちゃおー

今日は昨夜の深夜BDゴロ2の動画を(о'д')b


 見てもらえば分かるけど、私の回線環境がクソでして、もう細っそい感じなわけです('A`)

 視点も真上からが多くて、周りを見にくいとおもいます('A`)

 あと、途中でギルチャにテロップを使わせてもらいました┏○○┓

 個人的に残すだけの動画なら全く問題ないのですが、やはり不特定多数、人目に触れる物なので
 一部伏せさせてもらってます┏○゛ペコッ

 画質を抑えればチャットもぼやけて見えないのですが、やはり残すならイイ画質がいいし(*´ェ`*)
 まぁもっと回線よければラグがなくていいと思うんだけど('('('('A` )

 相手は7英雄さんですね(´-`*)

 ここ最近BDでは一緒になることが多い気がします(´-`*)

 個人的な意見としては、殴りがとにかく痛い('A`)

 神速で高レベルな殴りさん('A`) 封印 TO ハウ 範囲(LB メテオ ch 

 もう、コワイです('A`)

 動画でも分かるように始まった時、プリさん1名(シャオクン (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

 なんとかお城をりぃなたんが取り返して準備中に奇跡のママ登場Σ(o゚ω゚o)

 みんなwww 歓喜www

 ママ素敵wwww

 ということで、防衛始まったんですが・・・アイテム欄みて分かるように消耗品あとわずか・・・

 最後の最後30秒くらいで・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 残り4こ?だった%を渋らなければ・・・

 悔しくも、楽しいBDでした(*´ェ`*)
 
 英雄さんにVITさんが居たらもうお手上げですかね('('('('A` )

 みんなレベル高い人いっぱいでとにかくおっかないです(((( ;゚д゚)))

 

 でも楽しさが大事よね!

 みんなオツー


(´・ωゞ)ゴシゴシ

2008.08.30 Sat
ヽ(τωヽ)ノ <おふぁ



今日は早朝予約があってこんな時間におきました(つд⊂)ゴシゴシ



で、起きたら雨が降ってたんだけど、急にパァーーーーーッと晴れてΣ(o゚ω゚o)ハッ



なんか素敵な風景を朝から見る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


にじ

久しぶりに「虹」を見た気がします(*´ェ`*)

なんか得をした気分(○´ェ`○)ポョ

で、寝てる間にエンコードしといた2時BDが出来上がっていたのでいつもどおりうp(о'д')b


 は またあとで(*´ェ`*) ノノ

ホyッコリ

2008.08.28 Thu



 パッ ノ





 今日はネカフェにきてまして^m^


 顔文字がまったくないです><




 ということで、手短に^p^


 28日 21時シュト2の動画です

 7英雄さんが防衛でしたね^m^

 前半も録画してたんですが・・・・城を落としたところで、PCがなぞのフリーズ・・・・


 ネカフェのPCなので強制終了したら、インスコしたコルムも、録画した動画も。。。。

 めっちゃダッシュでインストしなおして、そっこうでINしてなんとか最後の3分ちょい撮れました^m^;

 

 ようやく動画の高画質っぽいのができるようになったかな?

 音は録画してません^m^;

 BDの感想   痛かった・・・・

 ひゃん!

プッップッー

2008.08.25 Mon


 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


 涼しくなって気分ルンルンです(*´ェ`*)


 隠居の理由であった新生活 (引越しとか ようやく目処がついてきましたヽ|´ェ`|ノ


 
 ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ



 ほぼ同棲?も始まったわけですが・・・・(。-`ω´-)ンー


 あんま変わらないようで変わったり(*´ェ`*) フヒヒ


 まぁ今までコルムをやっていた時間を、家事だったり、実家で過ごしたりで(´-`*)


 カメと遊ぶ時間が増えたwwwwww これすごい増えたwwwwww

 




 え?





 根暗ですが?





 ('ェ`)




 みんなも陸カメ飼えばわかる!



 あ、そうそう 久しぶりに新しいシザー買いました(*´ェ`*) ホホホ


 相変わらず高い('('('('A` )


 定価13万のシザーを値引きで8万で買いました('('('('A` )


 お財布が・・・・・


 ずっといままで使ってきたセニングを買い換えたんだけど、やっぱ新しいのっていいね(*´ェ`*)


 ちなみに今までずっと使ってたセニング↓

 しざー
 
 画質わりいwwwww

 これ6年くらい使い続けたセニングヽ(´┏∀┓`)ノ

 これも6万くらいだったかな?

 まぁ十分すぎるほど使いましたw

 これからも使うけどね(-言-)

 
 あ!あとココ最近の動画どうだろ?見やすい?

 どうすれば高画質で見やすい動画になるのかイロイロ調べてイロイロやってんだけど・・・・('ェ`)

 というかワタシの環境が良くないからな・・・(ΘェΘ;)

 だれか録画で詳しい人いたら助言を・・・・

 ふぅε-(´ωノ|┬




 えんだあああああああああああああぁぁぁぁぁぁああああいやああああああああぁぁぁぁぁぁああ










 ごめん

 言ってみたかっただけ・・・・




 ボディーガードサイコウ(○´ェ`○)ポョ


 |彡サッ

ん~w テステス3(゚o゚)アーアーア

2008.08.24 Sun

 今日も動画テステス(゚o゚)アー




 ウチが見てきた今までの動画から比べると、カナリ画質はよくなってきた?かな?

 どうも解像度?というやつかな?の、設定が今一わからない・・・('A`)

 あともう一つ問題が。。。

 画質が良すぎるとそれはそれで(ry・・・


 フヒヒフヒヒヒフ・・・フ、フ⊂二二( ^ω^)二⊃(ry


 
 適度な画質がいいようです⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン


 あと、もうウチのPCだとかなりカクカク('('('('A` )

 回線もケーブルからなんだけど機嫌がわるいともう。。。。安定しない。。。。('('('('A` )

 位置ずれもすごいし、ラグもひどい・・・・・('('('('A` )

 環境がイイ人からするとgzgzな動画かもだけど。。。('('('('A` )

 まぁ見てるひとそんなにいないだろうから(ry

 

 と、いうことで中途半端ですが、まぁテストだし いっかwwww

 自分の記念みたいな感じだしねw動画とりたかったのはw

 音は録音できるようになったんだけど、プレイ中に自分が聞いてる音楽が(゚o゚)

 ということで、また無音に戻しました(*´ェ`*) フフヘ

 あ、ちなみにこのBD2時の生産BDでした(*´ェ`*)

 めでたく生産成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 りな城おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 比較的この時間(2時は 個人的にはINしやすいというかwww

 でもやっぱ次の日に問題が起きる時間でもあるよね(TωT)
 
 seisann-.jpg

 できればワタシとしては21時とか23時のBDを記念に録画できて保存できたらいいなーなんておもってます(*´ェ`*)

 またコッソリと時間をみつけてINしようとlω・)ニャ


 ではまたー(*´ェ`*) ノ


テステス2(゚o゚)アーアーアー

2008.08.22 Fri
 
 今日も動画のテステス(゚o゚)アーアーアー




 なんかサイズがどうなんだろ・・・



 ワイド?っぽくなったけど、画質はよくなったかな・・・・?



 ムー


 最初のCPのって解除されなかったのが・・・・('('('('A` )

 こういうのよくあるんだよね・・・・

 んもうー('('('('A` )

 


 なんとか上手に録画できるといいんだけどな~(つд⊂)



 記録に残すにはSSもいいけど動画のが思い出せていいかなっと・・・('A`)

テステス(゚o゚)アーアーアー

2008.08.21 Thu


 動画とってみた(゚o゚)

 内容はテストだったので(ry

 これでいいんかな?
 
 設定難しい・・・・(TωT)

 音はいらない・・・

 画質よくしたい・・・・
 
 どこにUPしたらいいかまよった・・・・

 面識はないですが めっさい サン さくらの白熊クン を参考にzoomeってやつにうpしてみた(゚o゚)

 人いぱいの重いBDだとカックカクでフヒヒフヒヒヒフ・・・フ、フ/^o^\フッジッサーン って感じになるかもしれないけど・・・

  



 隠居してから動画とかwwwwww


 また機会があればBDの動画とりたいです(*´ェ`*)

|ω・´)

2008.08.20 Wed



 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








 



 なんとなくブログのテンプレート変えてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







 カエルクンの新背景を入れるのにめっちゃてこずった('('('('A` )







 なんだかWINDOWSっぽい?感じのがかわいかったので変えてみた(*´ェ`*)





 プラグイン?(ようわからんがw 対応してないとかうんぬん(ry



 簡単そうでいざ変えると、毎回、四苦八苦してます('A`)




 お盆休みはちょっとだけお出かけしたんだ(*´ェ`*) フヒヒ





 世間とはちょっとだけずれたお盆休みだったので、道とかそんなにこんでなかったかな?


 欲しかった服を原宿で購入→ブラブラウィンドウショッピング(クソ暑い('A`)→観覧車(〃▽〃)ポッ





 まぁ夏の東京で買い物とかきつかったです/*^ω^*\




 

 かさい(ry


 ろまんちっくwwww



 軽く日に焼けて凹んだけど('('('('A` )





 地元にもこうやって遊べるところがあればいいのにな。。。。(TωT)






 と、いうことで何一つコルムに関係ない話ですが( ;谷)


 コツコツ日記にでもかわっていくのだろうか(´ω`)フヒヒ

|д・)ソォーッ

2008.08.18 Mon




|д・)ソォーッ


















|彡サッ
















|д・)ソォーッ












 みなさま どうも┬|ョ´ェ`*)



 隠居と言ってからどのくらいだろう・・・・(´-`*)

 まだ2週間くらいしか(ry

 お盆休みがやっと取れて2週間ぶりにコルムINしました(゚o゚)

 たった2週間なのに、ほぼ毎日やっていた事が パッ となくなると何か不思議な感じです('.'o)

 最後に生産のVITとして立ちたかったけど、ウチのミスでお城落ちちゃってゴメンネ ミンナ(つд⊂)ゴシゴシ

 でもINしてみたらなんと生産成功ヾ(*´∀`*)ノ

 さすが!みんなヽ(´┏∀┓`)ノ

 さらに製造も成功!!!!(゚o゚)

 すごいの一言です(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)


 タイミングよく ママとピザ屋が 改め ママとピザ屋も 改め ママoutpost さんのラジオ放送の時にINできて楽しく聴けました(*´ェ`*)

 
 まぁシモネタオオイネwwww


 楽しいからいいけどね(●`w´●)ニァ・・

 
 土曜日の放送は最初から聴けたけど、今日(17日 日曜 のは最後のくらいしらきけなかった(゚o゚)


 なんかイロイロな人がゲストででたとか・・・☆君が叩かれたとか・・・(゚o゚)

 
 ゲストの中にロクsもいたらしく、聞けなかった・・・・(TωT)

 クッソ

 ツギコソハ・・・・・



 と、隠居といいつつコッソリ楽しんでいたりします(*´ェ`*)

 狩りもボスもBDもできないけど、チャットをやりにINをするのはいいかもね(´-`*)

 このブログも閉鎖とかもったいないので、リアルのこととか何かあればチョコチョコ書いていけたらいいかな(*´ェ`*)
 
 コルムとまったく関係なくなりそうなら閉めちゃうけど(´∀`||)三 ピシャ!


 リアルでは夏なのに特にでかけてません('('('('A` )


 花火大会に無理やりいったくらい(*´ェ`*)


 やっぱ近いと違うね!

 ビールも美味しいよね!


 花火


 暑いの最高にキライだけど、ビールが美味しいのと、お風呂あがりのクーラー効いた部屋に入るのだけは最高です(*´ェ`*)


 でも暑いのに人多いところとか。。。もうさ。。。('('('('A` )

 ↑の写真の時ももうさ。。。('('('('A` ) 

 
 ○○花火大会何気に1マン5千発?だっけかな?けっこう大きい花火大会で人が。。。('('('('A` )


 これ分かるの コバトンsと はとりんs くらいかもねwwww


 群馬wwww 地味wwwww


 分かる人いたらうれしいわw

 コルムやってて初めて↑の二人とローカルトークできて感動しました(*´ェ`*)



 まぁまたちょこちょこ記事かいていければなーと おもいます┏○゛ペコッ

