2008.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008.08


--.--.-- --


ほーっほー

2008.07.27 Sun

またまたお久しぶりです┬|ョ´ェ`*)






背景をマタマタ「カエILのキバ」クンに描いてもらいました(*´ェ`*)








ゴブリンwwww 







かわいい(*´ェ`*) ポッ









皮膚として着ている!?ゴブですが愛用の人もいぱい(´ω`)




正装ですね(●'-')




Mチャン オレンジタン セフィー ママ 他にもイパイ(*´ェ`*)



見た目が重要なのですが、タゲされにくいという
メリットもあるゴブ!


是非全員でゴブを着て1度でいいのでBDにでてみたいね(*´ェ`*)



ブキはホソメイス タテはお鍋のフタにトゲが生えてるやつでw



なんにせよカエルくん!わがまま聞いてくれてありがと!!







と、まぁ久しぶりの更新だったのですが、




 隠居 (半引退? に突入しそうです。
  というか。しました/*^ω^*\




装備もぜーーーんぶ売って6G~7Gくらいになったかな?










製造恐ろしいわε=ε=┏(^o^)┛      |)彡サッ






と、まぁ気分転換でやっていた殴りからVITに戻り
このままひっそりと消えていこうかと思ってます(´・ω:;.:...





臨時VITでINすることとか、チャットだけしにINする予定ですが、
どうなるんだろ/*^ω^*\




まぁアカウントを取ってから43ヶ月。
まったく活動してなかった時期も長いけど、十分に楽しめた
コルムオンラインだったと思います♪


ギルドもいくつか体験してこれました。

Aimhigh
 初めてのオンラインゲームで初めてのギルド
 今でもこの頃のメンバーの人と遊べてます
 Aimにはいったから続けてたと、思う(*´ェ`*)

堕天使
 ここもまた、隠居から復帰したときに拾ってもらった
 ギルド。とにかくお喋りしまくって楽しかった場所で、
 狩りもギルドイベントも色々楽しめた(*´ェ`*)
 もちろん今でも仲良くさせてもらってます(*´ェ`*)

+ONE
 Aimの時のギルメンさんに紹介してもらい、
 BDに興味が出始め、いろはを教わったわが家の
 ONE。BDのこと、装備のこと、もちろんそれ以外でも 
 めっちゃんこお世話になった(〃▽〃)ポッ
 ONEにいたころが一番廃人になったwwww
 ONEでの活動で他のギルドの方とも仲良くなれ
 楽しみがめっちゃんこ増えました(*´ェ`*)
 ロクさんw拾ってくれてありがとね|彡サッ

さくら
 きっかけは☆手裏剣★さんがONEに体験に来た
 事から、遊びに行かせてもらうことになったさくら。
 みーんなすぐに仲良くなれてよかったw
 とにかくワイワイ(ちょっとエロ だけど楽しいさくら。
 BDも大手さんだけあって体験したこと無いBDを
 楽しめました(*´ェ`*)
 ここもウチの第2のおウチだとおもってます(*´ェ`*)
 
 細かいことを書き出したら本当にきりが無いや/*^ω^*\

 みんなありがとうね(はぁあと

  

 ピロ クロさん パパ パパン ヨスs フェンチャン 恋タン ハマーー
 aya マサクン ミユs マロン もんちゃ 六チャン 龍チャン
 ロクs ランs カレs ディプs リエch 天クン JOEs イソs
 ハナs カエルk ノリs 銀s 長老 ライクン まぶch 
 魚k シェルs ユイch マスミン ミカs ハトリン デンs 
 チュル ママ タイショー リナch Mch メッカs ミカンタソ
 センセ ガイアk セフ ぃおch イノch ローズs タンクs
 リリs ちゃん ☆ ブリk ペドs フスk ヨコs ミルs                       ポポs
 山s    etc etc

 いっぱいいすぎて頭がこんがらがる/*^ω^*\
 書けなかった人もいっぱいいるし、とにかく
 色々な人がいたから楽しかった(o'ω'o)

 さんきゅーふぉーえぶりわん! 
 さんきゅー! こるむおんらい!


 




 ということで、またね!ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o













 (@ちょとだけINするよwww |彡サッ


ドウモ・・・

2008.07.15 Tue




















     あばばばばばばばばばば⊂二二( ^ω^)二⊃








  めっちゃお久しぶりなキャサです|д・)ソォーッ









 ぜーんぜん更新してないのに、毎日観覧者がいてくれてることにビックリです┏○゛カンシャ
















 リアルではイロイロ起こっているのですが('('('('A` )













 コルムで変わったこと・・・・・・・ンー














 あ!殴りやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






  (借り物装備で|彡サッ












 詳細は伏せますが2壁(神速 ってやつを初めて体験しましたΣ(;゚ω゚)








 






 自分で努力してこれを集めるのって・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ






 想像しただけで( ゚o゚)ぱーどぅん? ってかんじです













 
 最近はBD動画を撮る人のを見て楽しんだりしてます(*´ェ`*)











 まぁイロイロあるとおもうけど、なんにせよキーマンとか装備・レベルもそうだけどすごいね(゚o゚)










 地味にたのしまさせてもらってます(〃▽〃)ポッ










 残りちょっと!?のコルムライフを楽しみたいです┏○゛ペコッ




 かしこ。

