2008.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.07


--.--.-- --


ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

2008.06.25 Wed



 最近、ちょっと装備集めてたりします┬|ョ´ェ`*)












 そのなかでたまには自分で強化してみようと、速度強化を始めています┬|ョ´ェ`*)














 攻撃速度エディションといえば、もうみんなわかるよね?













 






 そう!ジュウで売り続けてる、 六点 さん!










 まぁ彼のところから仕入れて強化してるんですが。。。。('A`)










 4TD強化ということで・・・・・・・・・・・



 ウチ「燃えもくるんですけど・・・・ここの攻速・・・・」


















 





rokutenn.jpg





           *ぃおさんのササは気にしないように(分かる人にはわかる・・・




 (*゚ロ゚)ハッ!!










 今日からギルチャでは ~~ニャン でいこうと思います┏○○┓




















 まぁ1週間以内に強化おわるとおもうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














 かしこ。 


( ・´з`・)ムー

2008.06.20 Fri









 |д・)ソォーッ










 

 全然ブログ書いてなかったね('A`)





 ココ最近、仕事もイソガシイのですが、リアルにもイロイロ変化が起きてまして(〃▽〃)ポッ













 6月は結婚式おおいですね(*´ェ`*)






 すでに3件婚礼の仕事で結婚式に仕事で参加してますが、やっぱいいよね。゚(●'ω'o)゚。







 1件はウチの後輩ということで、結婚祝いとして、ほぼ無料で婚礼のお手伝いさせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)






 触発されるというか、改めて「いいもんだなー」と、自分もやりたいな と感じてしまいます(*´ェ`*)









 まぁ更新してなかった言い訳とかではないんだけどね┬|ョ´ェ`*)












 で、コルムですが・・・・・・【壁】*´ェ`*)チラッ








 まだVITやってます( ゚o゚)









 何気に楽しいです(*´ェ`*)









 30分フルで防衛だと、状況にもよりますがカナリ痛いです('A`)








 できるだけ復活連打はしないように心がけているのですが・・・・|彡サッ



 神速様に殴られながらTO連射されると、LF掛けなおすタイミングが殴ってる人が死ぬか、復活で無敵の時間にしかLFできないのがウチの今の現状です('A`)


 PCがもっとよかったりすればできるのかな?



 お財布的にも正直、%を連射するなら復活のが安く済むような気もします。。。。




 大体所持してる回復系は %(SQP 30個 緑 30個 赤 20個 ( 復活 25枚 くらいですかね('A`)

 なれないVITなのでハイドのタイミングや%押すタイミングなど無駄な事も多々あります('A`)


 1ヶ月くらい狩りもしてません・・・・('A`)


 レベルも132でとまってます('A`)



 PTリダならばサイトかかっててもアンブッシュでハイドできるなど、新たな発見もあったりしてなんとか続けています(*´ェ`*)


 いい意味でみんなのBDの動きが観察できるのでそれはそれで勉強になってます(`・ω・´)



 ウチてきに防衛をしてる(VITあり でギルドってあんまり見かけないような気もします┬|ョ´ェ`*)


 まぁその場にいってないだけで、VITされてる方はいるのでしょうけど┏○゛ペコッ


 1ヶ月くらいVITやってますが、やはりお金かかりますね('A`)


 新5G生産以外は正直生産の意味があまりないというか、楽しむためには防衛のが楽しいと思いますが、今はカケッコが主流なような気もします(´ω`)


 まぁそれなりに自分的に楽しめているのでいいのですが(*´ェ`*)

 チームワークなくして防衛、生産などはやはりできませんし、みんなに改めて感謝することができてます(*´ェ`*)

 なんかgdgdな感じになっちゃったけど、まぁ隠居までコルムを楽しもうと改めて感じられました(*´ェ`*)







 かしこ。





 リンク追加ヽ(´┏∀┓`)ノ

  ブログの壁紙にもなっている絵の作者 カエILのキバ さんのブログを追加です(*´ェ`*)
  ゴブバージョーンでも頼もうかしら┬|ョ´ェ`*)

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

2008.06.05 Thu


 ちょこちょこVITやってますが(*´ェ`*)












 改めて体験から学んだこと('A`)















 1 神速コワイ('A`)


 2 ソサは怖くなくなる(*´ェ`*)


 3 毒脅威('A`)


 4 毒ツメ(ヘプタ(ry + 神速はお手上げ('A`)


 5 TOで 40k↑のダメ('A`)





 この辺です( ゚o゚)














 資金があるうちはVITやろうと思ってますが、ハウ無しで神速の自分よりレベルが↑の人居ると、
 3秒で落ちます('A`)

 毒はいってたりTO入れば一瞬です('A`)

 もう復活しかないのですが、やっぱきついです('A`)

 イロイロ勉強しようと思います┏(゚゚)ゞ







 λ....

