2008.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> 2008.03


--.--.-- --


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2008.02.23 Sat

 エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!




































  

     シュリケンさん  おつかれさま~(TωT)
riririnnsann.jpg



shurikenさんことリリさん(TωT) 


1週間という短い期間でしたが、ありがとうございました(つд⊂)ゴシゴシ





 さくら さんからの体験ということで、1週間いたリリさんでしたが、なんとも心強いレンさんでした(*´д`*)ハァハァ



 りりさん曰く「僕はLAしないんだよ!」




 (゚Д゚;)







 



 理由は聞かなかったけど、リリさんのBDでの動き見てると、ちょっと分かった気がしました(*´ェ`*)
    (合っているかどうかは、分からないけど^m^;


 
 CP周りを、ばっさバッサお掃除してく、リリさん(*´ェ`*)  ちょっとほれた゚+.(*ノェノ)゚+.




 LAがすべてな様な気になってしまいがちなBDですが(ソンナコトハナイケド 自分の出来ることをやって、ギルメンがLAとって、みんなで守る(*´ェ`*)

 
 役割分担をきっちり決めてしまうと、それは、効率よかったり、ギルドの強さになったりもするのだろうけど、やっぱ「楽しい!!!!」「おもしろかった!!!!!」 っていうのが、1番大事だと思います(*´ェ`*)  ウチはw


 そういう「楽しさ」をまた一つ、りりさんに教わったきがしました┏○゛ペコッ




 
 あいさつ回りな武者修行&癒しの時間を満喫したら、「さくら」さんでまた、バンバン活躍してください(*´ェ`*)



 おっかなくて、攻めとかなかなかいけませんが/*^ω^*\














 あと、最近はまってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

hayari.jpg

 

 若干ずれちゃってるのはナイショ゚+.(*ノェノ)゚+.



 戦隊にはまってます(*´ェ`*)


 緑のスーツは数が少ないようで、レアなため高額(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 なんちゃって緑レンジャーということで、JOEさんにゴブリンで代役w



 鮫怪人 ワンちゃん怪人 きのこ怪人 etc 敵役を随時募集中です(つω`*)テヘ




 ということで、ワイワイやっとりますw



 今日はこの辺で どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 



O,,,,,,TL

2008.02.22 Fri

 ('A`)













 





































koron.jpg




 なんか、首がもげて透けてた('A`)

(・∀・)ノィョ-ゥ

2008.02.21 Thu
 今日は調子よく、もちょっと更新(*´ェ`*)







 




 えー、カイエンであそばせてもらっているウチですが、つい前日、SFしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 まずは、お決まりのSSからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



LB1.jpg




 LB31になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 んで、今日念願の旗20がやああああああああっと手に入ったのですぐにON(*´ェ`*)


 30日間 LB33 (*´д`*)ハァハァ
 
 補助は結構いいWF、結構いいOR、結構いいブレ結構いいWFもらってます(*゚д゚*)



 


 んで、きれ~~に並んでSS取れてる、隣のランクルさん(*´ェ`*)





 エンチャはまだ出来ていないもの、LB5( ´;゚;ё;゚;)





 威力にして、33kとか34kとか(゚Д゚;)


 これでエンチャ完成したらさらに威力あがるねランサン(゚Д゚;)(゚Д゚;)




 最近はBDで防衛の時ランサンとCP守るのにはまってます(*´ェ`*)






 が、Rokuサン曰く、

  「あぁ、まだまだ甘いよ(゚<_、゚ ξ キャサ (´σ `) ホジホジ 」


 

 (゚Д゚;)







  LBたるもの、BDではSSあってのLB!


 
  肝心なのは周りとの絶妙なコンビネーション!!



  色々、調教してらいました♪(/ω\*)


  LBFTの先輩 JOKERの真澄☆たん(*´ェ`*) 是非、技を伝授してください゚+.(*ノェノ)゚+.


  あとは、もう、実践で!自分の目で周りを見て、マナポを無駄にしない、みんなとの息の合ったLBTFをとことん目指そうと、本日心に誓いました(`・ω・´)



  
  装備の変更(鎌LBFT にちょっと心を奪われましたが、そーーーじゃない!!1



 まずは、プレイスキル!!!!




 んで、レベル!!!!!



 と、目標が見つかりました(*´ェ`*)





 いやぁ、頼りになるマスタですこと(。→ˇܫˇ←。)




 ギルメンもココ最近増え、さらに殴り&プリの多い+ONEになってきました(*´ェ`*)



 体験できてるshirikenさんのBDでの的確な動き!


 盗める動きは盗まさせていただきます|・ω・) メモメモ 


 興奮せずに、冷静に周りをみると、BDってやっぱり奥が深いですね(*´ェ`*)




 速度に負けを取らないよう、頑張って上手なLB使えるようになりたいです(*´ェ`*)





 つ  リンクの追加だよ (*´ェ`*)



 今日はいつもBDではお世話になっている THRACIA776 のギルマスさん ミカエラ☆クリス
さんのブログ追加です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 内容はすごく見やすくて、かわいいブログだと思います(*´ェ`*)
 本日THRACIA776さんと+ONEが友好ギルドになたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 BDでガンガン戦うのもいいですし、合同で突っ込んだりもできたらいいですね(*´ェ`*)
  (P.S ハマーーちゃんヌッコロしてあげてね♪(/ω\*)


 であであ、今日はこの辺で   どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 


 



 

★~   オネガイッ…m(´Д`*)

2008.02.20 Wed
これまた久しぶりに更新(´∀`*)ウフフ


今日はイルノトでの出来事・・・

















22222222222222222222222.jpg

  

今日は我らがマスタRokuro氏がついに、アイアンの篭手の製造に挑戦のようです(゚Д゚;)





2111111111.jpg









( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
総額1.2Gの製造(((( ;゚д゚)))アワワワワ  (20%だろうからさらに+150M+蟹か。。。



このネタは自分の時の為に取って置きたかった、、、が!!!!!

SSを取っている時点で、ウチは、出来る!!!!!!!!11111
と、なぜか、無駄に確信があったのですよ!!!!11111










22222222222222.jpg






影ながら、応援してる状況↑













ん?





んん?









33333333333333333333.jpg






 ↑ 分かりににくいやり取りですが、




















22222222222222222222222222222222.jpg







/*^ω^*\


 



 なんってこった








 自分のことのように、この後、ギルチャは静まりました(TωT)





 ⑥さん(TωT)ブログのネタに使ってごめんね|・ω・)



 


 この、Rokuroさんの製造により、ウチの中で装備改造計画が浮上したのであります(*゚д゚*)



 追って記事に書くので、ちょっとまっててね(*´ェ`*)



 恐るべし製造・・・・・





 恐るべし5G・・・・・





 P,S  ウチがアイアン成功したら、安く譲るからね(*´ェ`*) ロクサン



 どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


Φ(゚Å゚ ΦΞΞ==--   スキー♪

2008.02.11 Mon

(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚д゚)ハッ!




|彡サッ







めっちゃ更新さぼってたね( ´;゚;ё;゚;)


ま、見てる人ほとんど居ないだろうから・・・・(´∩ω∩`)


コルムは最近、なぜだか、苗(萎え てます('A`)



なぜだろう・・・・・(。=`ω´=)ンー?




 1、集中的に狩りをしすぎた反動がきてる('A`)

 2、リアルに大きな変化があった(*´ェ`*)

 3、目標が決まってない(´゚д゚`)

 4、ただの波

 5、・・・・ナイショ♪(/ω\*)



 自分で候補を挙げといて、すべて当てはまってるきがする(*゚д゚*)


 ちょこっとお仕事で今までと違った変化が起きているのは、結構大きいかも(*´ェ`*)


 変化→働く→疲れる→コルムIN→狩る→('A`)→よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

 
 
 やっぱマイレ入れないで、強化は実際めっちゃきついし、GDの維持も苗た時期に入ったことで、キケンな予感・・・

 asd.jpg

 

  38ヶ月( ´;゚;ё;゚;)


 何気に古株のウチ('A`)


 なのに、キャラはこんなの('A`)


 マイレでつかった20000エンは、ネットのポイント貯めて換金したのが15000円くらい・・・


 ウェブマネーを他のゲームで使った余りで2,3000エン・・・


 お財布(クレカ から換金したのが2000エン・・・・( ´;゚;ё;゚;)



 なんて貧乏・・・(´;ω;`)ウゥゥ



 逆を言えば、ほぼNOマイレでここまでやれていることは十分(`・ω・´)とも、思えるけど(*´ェ`*)


 ま、露店を見る=ただみるだけ('A`)


 ボスとかやって、お金イパーイ(*´ェ`*) な人が羨ましく、思うよ(つд⊂)ゴシゴシ


 マイレにしろ、ボスにしろ、装備にしろ、なーーーーーんの努力もしないで、勝ち取った人はいないと思うから、それはそれで、その人の努力だと思ってるよ(*´ェ`*)


 装備ない時、高級品を貸してくれた、ギルメン・フレ本当に感謝してるよ(*´ェ`*)


 と、なんか、コルムを振り返ってみたりもしてみちゃいました(´-`*)



 引退??の2文字もチラホラ・・・・|彡サッ




 あ、日曜、月曜で今シーズン・・・・4回目?5回目?のスキーしてきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 今日は、友達がボード始めたいということで、スキーはオヤスミして、久しぶりにボードのっかってきたよ~(*´ェ`*)

 前日の雪もあり、最高のコンディション ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


 んっっもうぅ、めっちゃぁぁぁぁくちゃスキーで新雪をバフッバフッしたかったけど、ここは我慢(。=`ω´=)


 始める友達といっても、自己流で4,5回やってて、ズラシはまぁО━d(´Д`●)━К!!で、フェイキーで練習&レギュラーのカービングをみっちあり教えてきました(*´ェ`*)


 これでも、σ┃・ω・`*┃スノボーの2級持ってたりします(*゚д゚*)


 ま、所詮2級ですが(TωT)


 フェイキーは、もう、気合があるか無いかの勝負だと思うので、とにかく攻めて攻めて攻めて&&&転んで転んで転んで で放置プレイ(*´ェ`*)


 カービングはやっぱ姿勢、エッジの使い方、そしてコレも気合!!(`・ω・´)

 スピードに慣れるのに朝一で直滑降で、中級コースで死んでもらいました(つω`*)テヘ

 夕方には、そこそこエッジ使って滑れてたかな??

 ウチも午後はパークで遊びました(*´ェ`*)

 久しぶりのボードでちょっとビクビク(TωT)でしたが、もう楽しい(*´ェ`*)
 
 雪面は新雪で柔らかいし、もうムチャしっぱなしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 もちろん死にましたよん(*´ェ`*)
 
 レール、ボックスは怪我しないようにムチャせず、普通にプレスで遊んで~
 
 キッカ~は1mくらいのから6mのまで入ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 10mとかあったけど、流石に腰が引けた\(^o^)/

 10mはオーリーでグラブくらいしかできません⊂(^ω^)⊃コワス

 ひねりはやっぱ6mがウチには限界/(^o^)\

 なんか、なげーな(゚Д゚;)

 とまぁ、楽しかったって事(*´ェ`*) b

 1Gカルツで半日レッスンするので、ササヨロ(*´ェ`*)

 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 


(;´ρ`) グッタリ

2008.02.03 Sun

 つーかーれーたーぁー('A`)


 

 ウチにはまったく関係のない「新マギ」( ´;゚;ё;゚;)


 なんですか、あれ等ゎ・・・・ΣΣ(・。・ )



 まず、高すぎ!!!!!11111




 350円って・・・・ヾノ´Д`)㍉㍉




 内容は、値段に値する内容!?なのかな?|・ω・) ?



 露店で完成品をちょろちょろ見かけますが、(゚Д゚;)



 
 スゴイケド・・・・たけぇ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


 でも、マギのおかげで、カルツがみなさん足りなくなったのか、赤い用命が安くなってる(*´ェ`*)

 
 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



 と、勝手にマギのおかげでちょこっと得をしたと思いこんでるよ('A`)

 20%とか値上がりするだろうと思ってたのに。。。。むしろ安いのは失敗/(^o^)\



 とまぁ、またコルムが変わり行く中、ウチは相変わらず、狩り(・ε・ )


 ランキングをギルメンに指摘されて見てみると(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 


 ssss.jpg


 1週間で、、、、、34Mヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・


 ウチにしてみれば新記録だと思います(つω`*)テヘ


 週末の2倍で今日は120レベで、121まで残り2.8M(*´ェ`*)


 駆け上がってますね~ε=ε=┏(^o^)┛


 装備もようやく一通り埋まりましたo(*´д`*)o

 130歳目標ですが、そうなればちょっとはFTで活躍できたらいいな・・・・


 装備の速度合計103だけど・・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




 誰か、援助おね('A`)




     今日の栄光


 sddddd.jpg



 これで、ウチの栄光でのジンクス作りは4箇所できました(*´ェ`*)




 結果は・・・・






 勝利 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 20旗まで、残り6枚(´-`*)


 見えてきましたよ(*´ェ`*)


 と、まぁ、いつも道りだけどコルム満喫してるよヽ(´∀`)9


 じゃまたね~ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

