2007.12 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008.02


--.--.-- --


真澄んの如く・・・

2008.01.28 Mon
 (´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)






 今日は、真澄☆さんに刺激され試練Ⅳに挑戦してきました(*゚д゚*)





 タイミングがよかった!?のでサブのプリで参戦です(`・ω・´)






 20時過ぎの込んでそうな時間だったのですが・・・・・|・ω・)




















sjirenn.jpg





 ソロなので、もちろん優勝(*´ェ`*)



 なかなかギリギリでした( ´;゚;ё;゚;)




 で、まずは、経験値⊂(^ω^)wktk





 (つд⊂)ゴシゴシ   


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (つд⊂)ゴシゴシ





 (TωT)




 26484
 
 レベル低いと経験値も低いんだね・・・・(TωT)






 この後適正の試練Ⅱにいったら543321

 幸(*´ェ`*)せ



 

 いあいあいあいあいあ、ウチの狙いは こ こ か ら (*●´З`●)




11.jpg



 コレが目的みたいなもんですよ^m^ うんうん^m^




111.jpg







いいんだよ^w^ いいものだしちゃいなよ^m^
















1111.jpg




 うん(^ω^♯)ビキビキ


 国産でも欧米産でも牛は足りてるんだよね o( ゚Д゚)oブンブン




 





 でね、さっき言ったけど、適正で入った試練Ⅱのご褒美がね・・・・・・















 魔術師の杖





 ^m^



 今度から、背伸びをせずに適正な部屋にはいろうと思いました(TωT)





 
 今日の栄光
 
  本日はココから参戦( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





bddd.jpg


 狭いところだぁーーーーいすきぃ^w^




 んで、勝敗は・・・・







 ⊂(^ω^)負けた





 うん、まだまだ、実験段階だからね^m^;


 明日はドコにしようかな・・・・・



 じゃ、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


お肌が荒れてきた/(^o^)\

2008.01.28 Mon
 

ココ最近、狩り狩り狩り狩りなウチですが、ココ1週間で2レベあげました(`・ω・´)




_|\○_ ヒャッ









_|\____________○ノ ホー








 大人の力を使うと経験値ってウマイですね(*´ェ`*)
     (といっても、Fチケとハンティングセンスだけですが・・・

 あぁ。。。悔やまれるよ。。。。。3周年・゜・(PД`q。)・゜・



 あ、そうそう、塔2Fで狩をしててこんなんあったよ(つд⊂)


注)なぜか画像が他の記事に載ってるものとかぶってしまったので消しました('A`)
  ヽ(゚Д゚;)ノ!!

  なんか、壁とおり抜けれるね(゚Д゚;)



 灯台にもこんな壁あったよね( ´;゚;ё;゚;)




 (゚<_、゚ ξ 






 あ、そうそう、何回か前に栄光の記事書いたけど、あれから何箇所か試してるところです|・ω・)



  今日はココヽ(´∀`)9 ビシ!!



eikou.jpg
 



 ラクダ君の背後からおケツを眺めながらの、戦場への参戦です(`・ω・´)


 
 結果は・・・・・・・








 勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






 あと、2,3箇所場所決めて、ローテーションでやってこうとおもっとるよ(*´ェ`*)



 ま、気持ちの問題だよ、気 持 ち の  ヽ(○´3`)ノ チュ


 
 Rokuroさん曰く、何かチーム分けの法則があるようですφ(・ω・ )かきかき



 まだ、実験段階!?みたいだけど、これが確証されたら、広まったなら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 BDになっちゃうね(*´ェ`*)



 組みたい人と組めると、また違った栄光になるかもね(。→ˇܫˇ←。)


 
 


 
 
 装備のほうも、強化リングSTRが1個追加されただけで、特に変化はないんですよね(゚Д゚;)


 今は、とりあえず、レベルが優先かな~~~って|・ω・)




 

 ということで、お肌の調子を整えるために、ちょっくら寝ます|ω・`)





  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 

不貞寝ってこういうことを言うよね・・・λ....

2008.01.26 Sat
 (´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)   




今日は、ホボ経験したことの無い、製造やってみた(*゚д゚*)

別になにか欲しい物あって作りたいと思ったわけじゃないんだよ|・ω・)

ただ、ちょっと興奮する楽しみを味わいたかったんだよ|・ω・) ハァハァa.jpg



でぁヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

ダレがイイとか分からないので、1対1の勝負ということで、カイエンのオニイサンのところ(*´ェ`*)


b.jpg



何ができるか知らないけど、とりあえず パラダイスなんちゃら (`・ω・´)


(*´ェ`*) wktk


c.jpg

★~   オネガイッ…m(´Д`*)






























d.jpg


\(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた



まだまだぁあああああああああ( `_ゝ´)


f.jpg



・・・(,,゚Д゚)†ツギコソワ
g.jpg




































h.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

i.jpg








|・ω・) ウチをナメンナヨ



k.jpg



もう、コレで最後なんだからねっ!!!!!
l.jpg


必殺技!!!!!!

sa.jpg


っしゃあああああヽ(`Д´)ノ ギルマスのジンクス見せてやるぜぇ~~ヽ(`Д´#)ノ



m.jpg






































n.jpg


⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン

完全に完敗です(TωT)


週末はヤケ酒になる予定でしたが、それすらできないようですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


缶ビールかじりながら、カチカチカチカチ狩りしますよ('A`)
 

 
求)狩りフレ 出)ヤケ酒フレ




でゎ。。。今日は狩りもせず、寝ます・・・ε=ε=┏(^o^)┛||寝室||Ю

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::      


(TωT)

2008.01.24 Thu
 狩りモードに突入なキャサです(*゚д゚*)


 新しいGD さんばのりずむで改め たもつ君 のおかげで、かなり楽に狩ができるようになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
 4.5日で1レベ上がればナーーーーーなんて、思ってます(*´ェ`*)


 んで、毎日の日課になってる、アレ(`・ω・´)

 
 栄光の戦場です(´ェ`*)ネー




 まぁ、勝てない(TωT)



 ほんとうーーーーに、勝てない(TωT)




 ウチの力などまったく役に立つはずもなく、周りの方にまかせっぱなしですが・・・・



 ここでRokuroさんの勝率の悪さ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


 いい勝負です('A`)


 なので、ジンクスを自分で作ろうと思い、今日はこんなところから、栄光に入ってみました( ´;゚;ё;゚;)

 urawaza1.jpg



 なんかいいかなと思って|・ω・)
 
 結果ゎ・・・・・・・・・(。→ˇܫˇ←。)











 \(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた


 ま、敗北ですよ('A`)
 
 でも、めげない(`・ω・´)

 どんどんいろんな場所で試して、ウチの勝てる場所をみっけちゃる(`・ω・´)

 と、まぁ、くだらないことを一人でやってましたO,,,,,,,TL

 (´-`*)ソダ


 |・ω・) リンクの追加です♪

 真澄のコルム日記
  JOKERさんで、LBFTをされている 真澄☆ さんのブログです(。→ˇܫˇ←。)
  とても楽しそうなコルムLIFEを送ってるんだなーっと、うらやましくなるブログですね(*´ェ`*)
  癒し系で、さらにイケメン!!(゚Д゚;) それでもってカレー!?(゚Д゚;) あ、違いますね|彡サッ
  みんなに愛されてる証拠ですね(*´ェ`*)

 デンジャスさんの 限りなく遠い雲のかなたへ・・・
  こちらもJOKERさんで爪レン(早いヤツ(゚Д゚;) をされている デンジャス さんのブログです(。→ˇܫˇ←。)
  一緒に狩りをしてて、横になってましたね >+○ (゚Д゚;)
  ボスの時になど、よく拝見しますが、殴ってる時の声が忙しそうです(*゚д゚*)
  ブログでの、おもしろい一言ダイスキです(。→ˇܫˇ←。)

 と、まぁ、無謀な狩場での新たな出会いなど、楽しみがまた増えました(*´ェ`*)
 
 じゃ、このへんで~ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


仕事が暇ε=ε=┏(^o^)┛

2008.01.22 Tue
 仕事が暇\(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた

 オーナーは2階(自宅 で家事やってて(゚Д゚;)
 
 アシスタントの子は隅っこで練習中(*´ェ`*)

 もう一人のスタイリストは受付で何やらぼーーっと雑誌よんでる(゚Д゚;)

 で、ウチ(*´ェ`*)
 
 事務所(スタッフルーム でPCやってます( ´;゚;ё;゚;)

 





 え?




 ち、、、、ちゃんんっと、アシスタントの子の練習も見、、、、みてあげてま、、、すよ|・ω・)

 



 [壁|●´_っ`●]チラッ   ウン ヘイキソウダ   [壁])≡サッ!!

 
 
 ロ_ρ゛(・ω・´)ポチ   



 ロ_ρ゛(・ω・´)露店シヨーット



 ロ_ρ゛(・ω・´)ブログチョットイジロッカ




 ロ_ρ゛(・ω・´)fmfm




 (゚Д゚)y-~~


 な、感じです(*´ェ`*)

 今日はオーナーが同窓会らしく、予約なければ、めっちゃ早く帰れそうです~~~~~~~~~~~~_|\○_ ヒャッ ≡\_○ノ ホー


 118レベまで@10Mくらい。。。('A`)

 時給1Mで10時間・・・ 19時に始めてやりっぱなしで・・・朝5時(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 ヾノ´Д`)㍉㍉

 求)3周年・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

 ウチのだけ消えるなんて ヽ(`д´;)/  うおおおお!!

 ということで、暇なキャサでした  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

(。・(ェ)・。)

2008.01.22 Tue
いやあ(。・(ェ)・。)

更新サボってました♪(/ω\*)

マックポーク最高(*´ェ`*)

2008.01.16 Wed
うまいですよね(*´ェ`*)

マックポーク(´ρ`)

うまいですよね(*´ェ`*)

ケンタッキー(´ρ`)

関東ではマクドナルドを「マック」(*´ェ`*)

関西ではマクドナルドを「マクド」( ´;゚;ё;゚;)

違和感です|・ω・)



(´c_` )ホー

2008.01.13 Sun
萎えちゃいかんよ(´゚д゚`)

萎えちゃ(*´ェ`*)

なえちゃ。。。

ぬぅあえちゃ。。。

ねぅえちゃ。。。

寝ちゃぁ。。。


( ゚д゚)ハッ!

(б`・Д・)бYo!!オ

2008.01.10 Thu
今日は遠足行ってきましたwktk\(^o^)/

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

2008.01.08 Tue
|ω・`) マル二日バタバタしとりました。O。。。。。。TL



⊂二二( ^ω^)二⊃

2008.01.05 Sat
ゆっくりと、お正月気分が、抜けてきてます(*´ェ`*)

体重は増えたまま・・・・

壁]ω・)ニャ

2008.01.04 Fri
年末が、嘘のように、静かになりましたね。 INコルム

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2008.01.02 Wed
あけおめ(*´ェ`*)
 
ということで、明けちゃいましたね、2008(´-`*)



