2007.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008.01


--.--.-- --


人(・ω・;)

2007.12.31 Mon
ついに残り1日きりました(´ェ`*)ネー
2007年どうでしたかぁ?|ω・`)
個人的には今年最後のBD(コルム だったので、頑張って23時BDでました(`・ω・´)

| ´_ゝ`)


( ´O)η ファ~

2007.12.30 Sun
年末ですね~。 
コルムもリアルもバタバタですねー。 
 
いらいないもんは、いらない(´ェ`*)ネー

壁|m`)ムフッ

2007.12.29 Sat
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
 
 ついつい何か書きたくなりますね(。=`ω´=)んー

 (。=`ω´=)ンー
 
 (。=`ω´=)ンー

 (。=`ω´=)ンー

 |ω・`)
 
 |彡サッ
 
 |ω・`) ソウダ 
 
 |ω・`) キョウトニイコウ


(・∀・)スンスンスーン♪

2007.12.29 Sat
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
 
 今日は、コルムでSS撮り忘れたので、ウチのお気に入りの歌をちょろっと紹介しますねー(*´ェ`*)
 暇だったら聞いてみてね~(。=`ω´=)

⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

2007.12.28 Fri
neta.jpg


スッピン(´゚д゚`)

2007.12.27 Thu
つーことで、コルムのブログなのでコルムのこと書いていきマース。

ま、ず、は、自己紹介も兼ねて、お決まりの晒しから(*´ェ`*)  

 


そういえば(*´ェ`*)

2007.12.26 Wed
ということでコツコツ開始する前に(ノ)・ω・(ヾ)

タイトルにもなってる、ロシア陸亀、名前「たもつ」なのですが、かれこれ飼い始めて7年くらいのMyPet(*´ェ`*)

 たもつ君です(*´ェ`*)
    
  気になる人は、見てね(∩∀`*)

