2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


やあ

2009.11.13 Fri

 コルム なにもやってませーん\(^o^)/

 チャットとBDをちょとでるだけデース\(^o^)/


 DSで相棒が飽きたソフトをやったり(ヴぁるきりープロファイルのマスで動かすやつ

 相棒が買って来たのにレベル10でとまってるドラクエ9をやったり

 いつものようにまとめブログをぼけーっとながめたりー

 
 あ、ちょっとこれはまった↓

 タイピングのとこ

 あまりのできのすごさにビックリした(゚A゚)

 で、ぜんぜん旨く打てないwwwwwwwwwwwwwwwwww

 元から上手な人はおもしろいかもね(´ω`)


 


りいな 改め Fサマへ

2009.07.07 Tue
りいな


りいな3


りいな2



てへ★

ハッ

2008.11.21 Fri
 ママラジで出てた噂の・・・・・





























ようこさん




 洋子さんはやっぱり神様だったみたです(´ω`)v









 実家の物置をハロゲンヒーター出すついでに探してみました



 クッソ 見つからない('A`)





 ママに郵送しようと探してみたもののハッケンできず( ;谷)








 で、今度は相方が白いほうあるって言うんで探させる事に
   (今週末ヤツの実家で捜索の模様



 というか、ワタシの家にあったであろう黒い方も姉情報によると「相方のやつじゃなかった?」
 とのこと・・・・(゚o゚)


 本人は覚えてないとの事wwww

 
 幼稚園の4,5歳のころ遊んでいたという記憶だけなワタシ・・・・



 

 こういう「ぜったいあるはずなのに!」って物が見つからないと、すっごい悔しいですよね('A`)









 ちょっとネットで調べてみたらこんなのがあったよ(´ω`)v
 

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/02/news097.html



 かなりふるいじゃねええかwwwwww



 と、思っていたら・・・・・(゚o゚)






 


 自分の携帯が901is・・・・・・・・




 なんだかとても悲しい気持ちになりました_/\○_





 まだサービスやってるようなら(このアプリが やってみようかな(´ω`)

プッップッー

2008.08.25 Mon


 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


 涼しくなって気分ルンルンです(*´ェ`*)


 隠居の理由であった新生活 (引越しとか ようやく目処がついてきましたヽ|´ェ`|ノ


 
 ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ



 ほぼ同棲?も始まったわけですが・・・・(。-`ω´-)ンー


 あんま変わらないようで変わったり(*´ェ`*) フヒヒ


 まぁ今までコルムをやっていた時間を、家事だったり、実家で過ごしたりで(´-`*)


 カメと遊ぶ時間が増えたwwwwww これすごい増えたwwwwww

 




 え?





 根暗ですが?





 ('ェ`)




 みんなも陸カメ飼えばわかる!



 あ、そうそう 久しぶりに新しいシザー買いました(*´ェ`*) ホホホ


 相変わらず高い('('('('A` )


 定価13万のシザーを値引きで8万で買いました('('('('A` )


 お財布が・・・・・


 ずっといままで使ってきたセニングを買い換えたんだけど、やっぱ新しいのっていいね(*´ェ`*)


 ちなみに今までずっと使ってたセニング↓

 しざー
 
 画質わりいwwwww

 これ6年くらい使い続けたセニングヽ(´┏∀┓`)ノ

 これも6万くらいだったかな?

 まぁ十分すぎるほど使いましたw

 これからも使うけどね(-言-)

 
 あ!あとココ最近の動画どうだろ?見やすい?

 どうすれば高画質で見やすい動画になるのかイロイロ調べてイロイロやってんだけど・・・・('ェ`)

 というかワタシの環境が良くないからな・・・(ΘェΘ;)

 だれか録画で詳しい人いたら助言を・・・・

 ふぅε-(´ωノ|┬




 えんだあああああああああああああぁぁぁぁぁぁああああいやああああああああぁぁぁぁぁぁああ










 ごめん

 言ってみたかっただけ・・・・




 ボディーガードサイコウ(○´ェ`○)ポョ


 |彡サッ

|ω・´)

2008.08.20 Wed



 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








 



 なんとなくブログのテンプレート変えてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







 カエルクンの新背景を入れるのにめっちゃてこずった('('('('A` )







 なんだかWINDOWSっぽい?感じのがかわいかったので変えてみた(*´ェ`*)





 プラグイン?(ようわからんがw 対応してないとかうんぬん(ry



 簡単そうでいざ変えると、毎回、四苦八苦してます('A`)




 お盆休みはちょっとだけお出かけしたんだ(*´ェ`*) フヒヒ





 世間とはちょっとだけずれたお盆休みだったので、道とかそんなにこんでなかったかな?


 欲しかった服を原宿で購入→ブラブラウィンドウショッピング(クソ暑い('A`)→観覧車(〃▽〃)ポッ





 まぁ夏の東京で買い物とかきつかったです/*^ω^*\




 

 かさい(ry


 ろまんちっくwwww



 軽く日に焼けて凹んだけど('('('('A` )





 地元にもこうやって遊べるところがあればいいのにな。。。。(TωT)






 と、いうことで何一つコルムに関係ない話ですが( ;谷)


 コツコツ日記にでもかわっていくのだろうか(´ω`)フヒヒ

