2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


やあ

2009.11.13 Fri

 コルム なにもやってませーん\(^o^)/

 チャットとBDをちょとでるだけデース\(^o^)/


 DSで相棒が飽きたソフトをやったり(ヴぁるきりープロファイルのマスで動かすやつ

 相棒が買って来たのにレベル10でとまってるドラクエ9をやったり

 いつものようにまとめブログをぼけーっとながめたりー

 
 あ、ちょっとこれはまった↓

 タイピングのとこ

 あまりのできのすごさにビックリした(゚A゚)

 で、ぜんぜん旨く打てないwwwwwwwwwwwwwwwwww

 元から上手な人はおもしろいかもね(´ω`)


 


へへへ

2009.10.28 Wed


 最近 過疎とかラグとかの関係でよく オアシスVSオアシス することがよくあります


 今日はそんな中、チームわけで私のギルドができました







 Bカップ


 ギルド名 びーかっぷ

 素敵すぎるよ


 


 うん 1時間存在してただけっていうのも素敵

 わいわいやれていることが何よりです ウンウン


 だからドピいれた!

 
 B2.jpg



 
 前回の時よりちょっといい感じに見えます

 ODドピすると付け替え無しで2壁だせるのがとても大きいかなー

 天敵TOにやられても LVSP頭つけたまんま、剣と盾のまんま、ボソコできる幸せ

 かなり幸せです

 LBができるわけでもなくライトブリンクができるわけでも無いので、ハウとFZで完全空気FTです

 CP近く こわいです

 でも頑張るんです

 PTバグなおらないかなああああああああああああああ





 
 
 

(^-ω-^)

2009.10.23 Fri



 そうなんです

 狩りをまた再開しようと思うのです



 





 



 イダー


 
 自力1壁をだそうとするとイロイロ残念になってしまうのでGDを探していたところ・・・・・

  ここたんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  貸してくれました(///

すげー狩りモードなれそうです(*´ェ`*)

 お礼に 「皮膚」 預けときました><
   
       ゴブリンね
 
 
 
 いいでしょ~~~~ Fサマ


 が! PTが壊れてるってことでうまいこと進みません('A`)

 メンテで治ったかな~っておもうんだけど、やっぱだめ/(^o^)\

 じらし上手wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 シね!

 

 ODも常時32になったのでお薬代浮いて楽チン(*´ェ`*)











 


 今日は恋愛トークの場面でのこと












 ますm



 にwwほwwwwwんwwwwwごwwwwでwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うああああああああ

2009.10.17 Sat
おひさしぶり(^-ω-^)v


放置しまくりんぐです すなっくです(=ω=.)


今現状オアシスに遊びに来ているわけですが・・・!!!


さくらと同じくらい楽しめている感じですね(∵)vvvv

で、レベルもブログと同じでまったく更新されて無いわけで・・・・・(=ω=.)b

まぁ151レベルでどうやったらBDを楽しめるか考えた結果こういうFTになりました!


すなっくさん

えっと 画像はLF(17笑)だけですねw

 なにかっていえば くそ火力のなか ちょっと耐えてその上でFT以外をいかに倒せるか みたいな
 まぁ倒せないんですけどねwwwwwwwwwwwwww

ちょーばらんすふぁいたー だとおもってます(=ω=.)v

いちおう2壁で叩いていますが、まぁ火力的にも命中的にもおわってますwwwwwww

 嫌がらせだけでもできればいいかなとwwwwwwwwwwww


まぁ相変わらずってことですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 PTバグ治れば160目指しますよ!

wwwwwwwwwwwww

2009.08.09 Sun
もともとこの世界に興味があったというか、いつかは、こうなることは予想してた…そう、運命だと思う


音ってまっすぐ向き合えばそのまま返ってくるそんな素直なところが好きだ

指と弦が織り成す…いや、僕のアイデンティティーが表現するハーモニー


一つ一つの音が繋がり、やがて1つの作品が生まれる

そして、その作品には僕の世界観が全て詰まってる

素敵やと思わないか
僕は弾くという言葉が嫌いだ、

音と同じ立場で、向き合って、正面からぶつかり合い、分かち合う、時には恋人のように甘く包まれていく、そんな意味を込めて奏でるって言葉を使いたいと考えてるんだ


どう弾きたいとかじゃなく、音とどう向き合っていくかそこを大事にしたい

1つの作品が完成したからって、終わりじゃない、そこは通過点であり、常に音と共に進化していく、そんな自分でありたいんだ






 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ダレの言葉とは言わないけどwwwwwwwwwww
 
 



 *本人におk頂いて記事を書いていますので 著作者を知ってる方も気を悪くしないでください







 












 わwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww

